【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(´=ω=`)
ブログお引越ししますー。
ttp://moetexi.3rin.net/

1週間ぐらいしたらこっち消すかも・・・。
【2009/08/08 00:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
これは酷いw
描いていて爆笑。

心の準備できた人からどうぞ。
続きを読む
【2009/06/02 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
デザコン
現在の進行状況:
趣味満載を一つと、対GONZO用デザイン一つを、とりあえず投げつけました。
後は・・・FSメンバーさんと話して盛り上がった一つを投げつけてやればok・・・かな。

イメージスケッチ

ラフ ←今このあたり

デザイン決定

書き起こし

(ペン入れ)

スキャン

色塗り

文字入れ

投下

ラフはとりあえず、思うままに描いてみて、自分で納得できたらok。それまでは何度も消したり紙を新しくしたりして、とりあえずひたすらに描きます。
途中で路線変更も何でもあり。
後は、何かがぴーん!と来るか。
今回は、ぴーん!と閃いて、がしがし描いてます。
私の勝ちだGONZO!(オチツケ



・・・・・・PC欲しい・・・・・・。
【2009/05/14 10:16】 | MOE | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょ、GONZOさん・・・!?
どうも、中の人です。

シュウユ装備がショボーンな感じだったので、次こそは挽回してくれるかな、と思ってました。

そして登場した、孔明装備の外見があまりにも残念すぎて全私が吹いた。
これはひどいですよGONZOさん・・・・・・。


孔明の罠か!
【2009/05/13 11:02】 | MOE | トラックバック(0) | コメント(0) |
きゃー!
最近ほとんどツアー行ってません。
休日昼間の黄金時間は外出していることが多くて・・・ねぇ。
バハ行きたい・・・。

エルアン宮殿とかは、PCスペックが低いし、行ってもどうしたらいいかわからないからその点では怖いのです・・・。
神殿やカオスと違って50人しかいけないんだもの! 足を引っ張ったらいやだし・・・。
【2009/05/12 11:06】 | MOE | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次のページ
ゆめみしこころ


無料オンラインゲームのプレイ日記、つらつらと書いてます。

プロフィール

ソラウタ (たまに つきのゆめ とか何とか

Author:ソラウタ (たまに つきのゆめ とか何とか
ここは、MOEを扱うサイト『ゆめみしこころ』のコンテンツの一部です。
こちらにブックマーク・リンクを張っていただいている方は、お手数ですが張替えをおねがいします。


↑こちらから飛べるようです。

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

